人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在、コメント・TBとも承認制にしてます


by kato-ko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリーズブートキャンプ 3日目

筋肉痛も少し落ち着いて
本日は3日目、ビリーズブートキャンプの
「応用プログラム」に突入です

この「応用プログラム」は脂肪燃焼をうたっています
基本プログラムが、筋肉をつけるという感じなら
プラス。心肺機能を上げるという感じです。
やっぱりつらいよ。
おまけに、本日は雨で湿度が高いせいもあるのか
汗がボタボタで、息も上がっていますが
「君ならできるさ!」
ビリーが励ましてくれます、厳しいだけじゃないのね。

で、今回、どうしても上手くできない運動がありまして。
四つんばいになって、片足を90度横に広げてつま先を伸ばし
上下させる、という運動なのですが
私には、これがどうにもこうにもキツクて。
内腿と外腿の筋肉が足りないのかなぁ
でも、ヒップアップにはかなり効果がありそうです。

本日の成果
体重±0
体脂肪-0.5%
数値の変化は少ないんだけどね
ベルトの穴、一個小さくできました!
引き締まってきた?

ビリーありがとう!
でもね
左右に転がって腕立て伏せ
をするスペースを我が家に確保するのは難しいよ…
by kato-ko | 2007-03-25 22:43

カテゴリ

全体
日常
おでかけ
グルメ
茶道
ペット
感想
お勉強
結婚

手仕事
病気
未分類

最新のトラックバック

以前の記事

2015年 02月
2011年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 02月
more...

フォロー中のブログ

愛の時限爆弾
カエルのはんこ工房
路地裏蛙横丁
なしのつぶて

リンク

ライフログ


「ストウブ」でじんわりほっこり幸せなレシピ―シェフに愛されるフランスの人気鍋 (主婦の友生活シリーズ) (主婦の友生活シリーズ) [PR]


hon-nin vol.08 [PR]

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧